邪神ちゃんの地方予想(10月24日 園田11 第二回ネクストスター園田編)

邪神ちゃん 地方予想
スポンサーリンク

オッスメッス。最近地方の予想を始めてるけど現状本命馬すべて馬券内に来てますの―。地方の才能あったらいいなぁ

馬場状態:稍重~良馬場

園田1400:不利な枠内枠(特に1枠)有利な枠、外枠(特に8枠)

レース別比較

1位:園田プリンセスカップ ニュービギニング1着 2歳未勝利二1着 2歳未勝利一1着 門別2歳牝馬オープン1着 川崎浦和の2歳オープン2着2頭

2位:J認 兵庫ジュベナイルカップ 展開:前で激しくやり合う展開、前で粘った馬を評価したい 馬のレベル:アッパートライ2歳特別2着3着、ステップアップ2024一2歳一2,3着8月28日 2歳初出走1着

3位:9月26日 J認 アッパートライ2歳特別  展開:前がやり合う展開で差し決着 馬のレベル:初出走1着2頭 2歳未勝利1着2頭 8月30日ステップアップ2024二2歳二 2着 815アッパートライ特別3着

 

前頭診断ですの

消1,ビーチボーイ ここでは厳しそう

◯ 2,キミノハート +直線ずっと最内 前走は厳しい展開の中逃げて最後の最後まで粘って2着。ラピドフィオーレに詰められたため直線は外に出せずにずっと最内を走らされたのでかなりの不利。それでも最後まで粘っての二着で、前にいた馬で残った馬はこの馬のみなのでかなりの実力ですの

消 3,ジーニアスレノン ここでは厳しそう

△ 4,ラピドフィオーレ 前走は展開的には一番恵まれた形で、最内に追いやったキミノハートを割とギリギリまで交わすことができなかったので今回は逆転もありそう

▲ 5,オケマル 前走の組のなかでは一番評価できる馬で、逆にこの馬以外では4着馬以外評価できないですの

◎ 6,ウイングスオール 前走は展開が向いて力は100%出せましたの。4着だけど2,3着馬とは差がなくて川崎と門別の馬がそれぞれ2,3着だったのでそれらの馬と力があまり違わないと考えると強いですの。兵庫勢ではダントツで最先着なのでここでは力上位かも

消 7,キングスピカ ここでは力不足そう

消 8,エロイムエッサイム ここでは力不足そう

消 9,キミノカチドキ ここでは力不足そう

消 10、レイナボニータ ここでは力不足そう

消 11,アップップ ここでは力不足そう

消 12、イザグリーンライト ここでは力不足そう

参考買い方ですの

単勝 6

ワイド 6-2-5

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました